ソファのある暮らし

家にソファがあると快適。ソファや家のことに関する情報が満載。

当サイトでは、社会に役立つ活動を応援しています。

具体的には、山や自然を守る活動です。
みなさまもより良い自然環境のために一緒に応援しませんか?

下記サイトを応援しています。
森林ボランティア活動
森林や緑地整備の活動に、都民の皆様に積極的に参加していただくことで、都民共有の財産である東京の森林や緑地の整備が促進されます。

家のファッション
自然に優しい製品。

FF16って結局どうだったの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/07/05(水) 14:21:39.066 
FF15よりは面白かった?



2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/07/05(水) 14:22:10.708 
やってないけど面白かったよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/07/05(水) 14:25:52.870 
やってるけど途中からダレてきた

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/07/05(水) 14:58:50.218 
今んとこジルちゃんが玩具にされたのかが気になって進めてる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/07/05(水) 15:00:01.039 
15はやってないけど13の3倍は面白かった

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/07/05(水) 15:03:18.496 
売上見たら分かるよ~。
海外の売上もチェックすればより分かる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/07/05(水) 15:04:44.952 
進撃とかナルト好きだと評価下がると思う

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/07/05(水) 15:05:49.472 

初週33万本のFF史上最低を叩き出した
あとは分かるよな