ソファのある暮らし

家にソファがあると快適。ソファや家のことに関する情報が満載。

当サイトでは、社会に役立つ活動を応援しています。

具体的には、山や自然を守る活動です。
みなさまもより良い自然環境のために一緒に応援しませんか?

下記サイトを応援しています。
森林ボランティア活動
森林や緑地整備の活動に、都民の皆様に積極的に参加していただくことで、都民共有の財産である東京の森林や緑地の整備が促進されます。

家のファッション
自然に優しい製品。

田舎になるほど電気自動車少ないの何なんだろうな?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/25(月) 23:50:35.555 I
大阪住んでた頃はテスラいっぱい居たのに岡山では1台しか見てない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/25(月) 23:50:54.904 I
そりゃ充電出来るところないから

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/25(月) 23:50:56.572 I
岡山ᴡ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/25(月) 23:51:01.424 I
走行距離

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/25(月) 23:51:07.776 id:wYk0nhC30XMAS.net
田舎の方が一軒家多いし充電もしやすそうなのに

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/25(月) 23:51:53.411 I

家は?
都会だとマンション多くて家で渋滞出来ないじゃん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/25(月) 23:52:03.083 I
遠出した時の話だろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/25(月) 23:52:04.310 
メンテナンスや修理できるとこがないからじゃね

9 : :2023/12/25(月) 23:52:06.887 
佐賀結構多い

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/25(月) 23:52:35.932 

今はまた関西もどってるけどね
1年居て1台しか県内では見なかった