ソファのある暮らし

家にソファがあると快適。ソファや家のことに関する情報が満載。

当サイトでは、社会に役立つ活動を応援しています。

具体的には、山や自然を守る活動です。
みなさまもより良い自然環境のために一緒に応援しませんか?

下記サイトを応援しています。
森林ボランティア活動
森林や緑地整備の活動に、都民の皆様に積極的に参加していただくことで、都民共有の財産である東京の森林や緑地の整備が促進されます。

家のファッション
自然に優しい製品。

転職って運ゲーだよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/10/05(木) 20:45:37.082 
入ってみないと分からないこと多すぎだろ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/10/05(木) 20:47:03.041 
日本は転職したら負けだろwww

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/10/05(木) 20:48:33.682 
仕事内容給料休日勤務時間よりも
職場の人間関係が1番大事

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/10/05(木) 20:49:02.587 
そんなこと言ったらなんでも運ゲーじゃねーか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/10/05(木) 20:51:06.787 
最近ビズリーやってる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/10/05(木) 20:52:37.689 
儲かってない会社は全員必死でだるすぎる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/10/05(木) 21:04:06.820 
相性のようなものがあって
転職は必ずしも転落じゃないが
やはり条件は悪化する

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/10/05(木) 21:07:56.664 I
転職一ヶ月でインフルエンザになったからもう終わりだし
前任者が仕事投げ出して辞めてるからその尻拭いばっか
しかも半期決算で前任の数字がうんこちんちん
死ねばいいのにな