ソファのある暮らし

家にソファがあると快適。ソファや家のことに関する情報が満載。

当サイトでは、社会に役立つ活動を応援しています。

具体的には、山や自然を守る活動です。
みなさまもより良い自然環境のために一緒に応援しませんか?

下記サイトを応援しています。
森林ボランティア活動
森林や緑地整備の活動に、都民の皆様に積極的に参加していただくことで、都民共有の財産である東京の森林や緑地の整備が促進されます。

家のファッション
自然に優しい製品。

家具コーナーでソファに座ってるおっさん

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/09(土) 20:38:23.828 
子供の頃は商品にずっと座ってるなんてみっともないなんて思ってたけどやっとその行動原理がわかったよ

ソファ


2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/09(土) 20:39:13.043 
疲れてるから一度座るともう立てないんだよな
家族が戻ってくるまでここで息を潜めていようって

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/09(土) 20:40:20.995 
ベッドに横たわってるわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/12/09(土) 20:47:26.798 I
ヤマダ電機マッサージチェアのコーナーでもよく見かける