ソファのある暮らし

家にソファがあると快適。ソファや家のことに関する情報が満載。

当サイトでは、社会に役立つ活動を応援しています。

具体的には、山や自然を守る活動です。
みなさまもより良い自然環境のために一緒に応援しませんか?

下記サイトを応援しています。
森林ボランティア活動
森林や緑地整備の活動に、都民の皆様に積極的に参加していただくことで、都民共有の財産である東京の森林や緑地の整備が促進されます。

家のファッション
自然に優しい製品。

仕事にプロ意識をもてって言うけどお前ら持ってんの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/10/05(木) 23:33:05.301 
不動産関係の仕事してるけど大体客にはなぁなぁな感じで説明してる

2 ::2023/10/05(木) 23:35:07.847
仕事しながらその仕事で死んでもいいと思ってる(要は仕事がライフワークになってる)から、仕事にプロ意識があるったらあるけどないったら意識ないよ。

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/10/05(木) 23:36:15.388 
てきとーでいいんだよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/10/05(木) 23:37:59.106 
持ってるよ!
ゲームのシナリオライターやってる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/10/05(木) 23:38:55.067 
生きるために嫌なことやってテキトーにやり過ごそうとしてる凡人リーマンみたいな人生とか絶対嫌だ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/10/05(木) 23:44:09.201 
プロ意識を持つと楽しむという領域が広くなる
遊ぶためにプロ意識を持つのだ

7 : :2023/10/05(木) 23:45:58.855 
無職のプロやで
小遣い制や

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/10/05(木) 23:51:40.080 
持ってるわ
小説家やってる