ソファのある暮らし

家にソファがあると快適。ソファや家のことに関する情報が満載。

当サイトでは、社会に役立つ活動を応援しています。

具体的には、山や自然を守る活動です。
みなさまもより良い自然環境のために一緒に応援しませんか?

下記サイトを応援しています。
森林ボランティア活動
森林や緑地整備の活動に、都民の皆様に積極的に参加していただくことで、都民共有の財産である東京の森林や緑地の整備が促進されます。

家のファッション
自然に優しい製品。

クロノトリガーのカエルってガチのカエルなの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/13(水) 00:26:29.932 
コオロギも食うんか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/13(水) 00:27:18.811 
ガチのカエルが剣を使うかよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/13(水) 00:27:57.202 ID:8ILwwPo/0.net
人間だったと思い込んでるカエルのモンスターだよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/13(水) 00:28:07.374 
ガチじゃないカエルって何だよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/13(水) 00:31:22.224 
人間との交配能力があるぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/13(水) 00:32:27.785 
魔王殺すとエンディングで元に戻る仕様好き

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/13(水) 00:33:24.012 
カエル剣士の大きさだとコオロギは小さすぎて餌と認識できずに食べないらしい
ネズミなどの小動物を好んで食べるそうだ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/03/13(水) 00:33:59.084 
黒野・カエル・猿